人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大度海岸(ジョン万ビーチ・大度浜海岸)と糸満でのシュノーケリング・ダイビングなら「海の遊び処 なかゆくい」


リゾート開発されていないありのままの自然が残る沖縄本島南部・糸満の水中世界や周辺穴場観光やグルメなども紹介します。
by nakayukuitoman
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メモ帳
沖縄本島南部・糸満市を拠点にお客様のご希望に応じ、臨機応変に!
「海の遊び処 なかゆくい」のホームページは
こちらより
カテゴリ
以前の記事
タグ
その他のジャンル
最新の記事
ブログ移行
at 2021-03-04 16:22
第4回水中清掃大会
at 2021-03-02 12:59
3月です
at 2021-03-01 17:01
よくあるお問い合わせ
at 2021-02-26 16:50
透明度は劣りましたが・・・
at 2021-02-25 15:21
ブログジャンル
画像一覧

今年ラストは特別バージョン ~一日貸切シュノーケリングコース~

まず始めに・・
2017年もたくさんのみなさまに
お越し頂きありがとうございます!
例年以上に忙しく(特に8月)、
お受けできない方も多々おられ、
ご迷惑をお掛けしました。
高品質サービスを保つために
最少精鋭で対応しておりますので
ご理解のご協力を来年もお願いいたします。

2018年も引き続き
オンリーワンのサービスを

目指して突っ走りますので宜しくお願いします。

そして、昨日は夜遅くなってしまい・・
その昨日は、到着後の対応で
まぁ通常であれば、那覇空港お迎えなのですが・・・
昨日はなんと・・・
今年ラストは特別バージョン ~一日貸切シュノーケリングコース~_a0309466_10150540.jpg
まさかの大型客船(クルーズ船)ターミナル。
初めてのパターンだったので無駄に緊張していました。。(笑)
そして、当初の到着は14時予定でしたが、
これまたまさかの12時30分入港。105.png
こんなことも想定して予約調整をしていたので、
特に問題はなかったんですけどね~。
さらには、通常は日中行うコースを
今回だけは特別にこの時間からの開始+
様々な条件を付けての対応は・・・
今年ラストは特別バージョン ~一日貸切シュノーケリングコース~_a0309466_10212047.jpg
名古屋よりお越しのお二人様で、
沖縄そばのランチ後に
糸満近海シュノーケリングからのスタート。
限られた時間で効率よく行うにはこれが最適~。
で、肝心の海は・・・

今年ラストは特別バージョン ~一日貸切シュノーケリングコース~_a0309466_10251122.jpg
水面はプランクトン等で多少の濁りは気になったものの、
光が差し込む状況だったので
ご覧の通り美しい世界がどど~~んと広がり、

今年ラストは特別バージョン ~一日貸切シュノーケリングコース~_a0309466_10242365.jpg
今年ラストは特別バージョン ~一日貸切シュノーケリングコース~_a0309466_10244636.jpg
歓喜と大興奮の連続で約30分間た~~んまりと
楽しんでいただきましたよぉ。
この船旅の途中に立ち寄った石垣島で
体験ダイビングをされたお二人様でしたが、
断然こちらがキレイ~と、ありがたいお言葉。嬉しいですね~。

そして、続いてはお約束のイロイロ巡りでしたが・・・
時期も時期だし、渋滞の兼ね合いもあり
ご希望通り巡れないかもですよ~と条件を付けて
目指したのはなんと「首里城」。
糸満を出発したのは17時。閉館は18時。
間に合うか??
今年ラストは特別バージョン ~一日貸切シュノーケリングコース~_a0309466_10352143.jpg
はい!間に合っちゃいました~177.png
おまけに・・・

今年ラストは特別バージョン ~一日貸切シュノーケリングコース~_a0309466_10374606.jpg
こ~~んなに幻想的な守礼門も拝むことが出来て、
予想以上の展開に大喜びでしたよ~。
この後はこれまたリクエストで
スーパーで沖縄の調味料などを買い込みたいとのことで、
気持ち良く(?!)爆買いしていただいたら、〆に
今年ラストは特別バージョン ~一日貸切シュノーケリングコース~_a0309466_10444444.jpg
地元の食堂でシッカリとグルメも満喫していただき、終了~~。
沖縄での短い滞在時間で
ぎゅっと濃縮した
約6時間を満喫されました。

ありがとうございます~~。
また遊びに来てくださいね。



2018年は1月2日に始動(予定)です。
それでは、良い年末年始を~~~♪


糸満でのダイビング&シュノーケリングは
糸満の海を知り尽くした糸満市内の各店にお任せ!

 ・リクエスト重視で一組貸切対応の「海の遊び処 なかゆくい
 ・じっくり&のんびりフォトダイビングなら「かりゆし
 ・ダイバー教育には実績あり「プロテウス



ぽちっとお願いします。
           人気ブログランキングへ


           ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村


by nakayukuitoman | 2017-12-31 10:51 | 一日貸切オーダーメイドコース
<< 新年一番目は・・・ ~辺戸岬ガ... 空からの糸満 >>