人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大度海岸(ジョン万ビーチ・大度浜海岸)と糸満でのシュノーケリング・ダイビングなら「海の遊び処 なかゆくい」


リゾート開発されていないありのままの自然が残る沖縄本島南部・糸満の水中世界や周辺穴場観光やグルメなども紹介します。
by nakayukuitoman
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メモ帳
沖縄本島南部・糸満市を拠点にお客様のご希望に応じ、臨機応変に!
「海の遊び処 なかゆくい」のホームページは
こちらより
カテゴリ
以前の記事
タグ
その他のジャンル
最新の記事
ブログ移行
at 2021-03-04 16:22
第4回水中清掃大会
at 2021-03-02 12:59
3月です
at 2021-03-01 17:01
よくあるお問い合わせ
at 2021-02-26 16:50
透明度は劣りましたが・・・
at 2021-02-25 15:21
ブログジャンル
画像一覧

一日ずらしてよかった~ ~早朝青の洞窟シュノーケリング~

先月末から続いたゴールデンな週間も
いよいよ本日は最終日!
そんな〆に相応しく(?!)、
ダブルヘッダーの一日なりました。

まずは「早朝青の洞窟シュノーケリング」からのスタート。
当初は昨日の予定でしたが、
コンディション不良だったので今日の変更となり
予想通り穏やかな状態に☆
そんな待ちに待って登場は
一日ずらしてよかった~ ~早朝青の洞窟シュノーケリング~_a0309466_17371365.jpg
茨城と千葉よりお越しの仲良し3名様~♪
まずは浅場で呼吸の練習から開始~。
特に問題はなかったので、
早速「青の洞窟」へレッツラゴ~☆

いつもより人がやや多かったので、
若干巻き気味で移動した成果があったのか
一日ずらしてよかった~ ~早朝青の洞窟シュノーケリング~_a0309466_17450458.jpg
一日ずらしてよかった~ ~早朝青の洞窟シュノーケリング~_a0309466_17493771.jpg
お約束の独占状態をしっかりと満喫~^^
無論、ここでの滞在時間もた~~っぷりと10分以上確保し、
青の世界をの~~んびり&隅々と体感していただきましたよぉ。

混み始めてきたので洞窟を退散したら、
一日ずらしてよかった~ ~早朝青の洞窟シュノーケリング~_a0309466_17511976.jpg
一日ずらしてよかった~ ~早朝青の洞窟シュノーケリング~_a0309466_17514372.jpg
た~~っくさんの生物達と
こちらも独占状態でた~~~っぷりと戯れていただき、
あっという間の1時間が経過~。

本日夕方フライトのみなさま。
最後の最後に良き思い出となったようでした。
本日はありがとうございます。
また遊びに来てくださいね~。



糸満でのダイビング&シュノーケリングは
糸満の海を知り尽くした糸満市内の各店にお任せ!

 ・リクエスト重視で一組貸切対応の「海の遊び処 なかゆくい
 ・じっくり&のんびりフォトダイビングなら「かりゆし
 ・ダイバー教育には実績あり「プロテウス



ぽちっとお願いします。
           人気ブログランキングへ


           ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村


by nakayukuitoman | 2018-05-06 17:56 | 青の洞窟
<< 無理は禁物 ~糸満近海体験ダイ... こどもの日なので・・・ >>