人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大度海岸(ジョン万ビーチ・大度浜海岸)と糸満でのシュノーケリング・ダイビングなら「海の遊び処 なかゆくい」


リゾート開発されていないありのままの自然が残る沖縄本島南部・糸満の水中世界や周辺穴場観光やグルメなども紹介します。
by nakayukuitoman
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メモ帳
沖縄本島南部・糸満市を拠点にお客様のご希望に応じ、臨機応変に!
「海の遊び処 なかゆくい」のホームページは
こちらより
カテゴリ
以前の記事
タグ
その他のジャンル
最新の記事
ブログ移行
at 2021-03-04 16:22
第4回水中清掃大会
at 2021-03-02 12:59
3月です
at 2021-03-01 17:01
よくあるお問い合わせ
at 2021-02-26 16:50
透明度は劣りましたが・・・
at 2021-02-25 15:21
ブログジャンル
画像一覧

リニューアルしました

【Go Toトラベル 地域共通クーポン利用可能です。詳細はこちら
【COVID-19感染拡大防止対策実施中。詳細はこちら

12月に突入しました。
今年はいろいろあり過ぎましたが、
2020年もラストスパートです。
気を抜かずに進みますね。

さてさて・・・
沖縄本島南部の観光地と言えば・・・
玉泉洞(おきなわワールド)・斎場御嶽・知念岬・平和祈念公園・ひめゆりの塔などなど
ありますが、意外と忘れがち?!なのが・・・・
リニューアルしました_a0309466_17095113.jpg
そう、こちら「琉球ガラス村」。
実は糸満にあったりなんかします(笑)

で、先日リニューアルしたとのことで
ちょいと行ってきましたよぉ。
まず目についたのが
リニューアルしました_a0309466_17125514.jpg
リニューアルしました_a0309466_17145717.jpg
色鮮やかにペインティングされた路上。
どこへ通じているのか色分けされており、
以前からあった建物にマッチしておりより一層鮮やかに!

途中には
リニューアルしました_a0309466_17153307.jpg
明らかに”映え”を意識した個所もあったり、
さらに下ると

リニューアルしました_a0309466_17165593.jpg
リニューアルしました_a0309466_17170966.jpg
しゃれおつな広場ができていたりと、
今までの印象とはガラッと変わりましたね。

売店は今まではごちゃごちゃ感が否めませんでしたが、
スッキリとして購買意欲を注ぐレイアウトとなっていました。
さらにさらに、その広場横には
リニューアルしました_a0309466_17202845.jpg
なんと!カフェもオープン!
こちらは次回に突入してみようと考えております。

とまぁ、さらにおしゃれになったこちらへは
スノーケリング体験ダイビング終了後に
立ち寄れますので是非とも~~~~。




リニューアルしました_a0309466_13354413.png
https://nakayukui.jimdofree.com/

メールでのお問い合わせはこちら(24時間対応。ただし、返信等は翌日以降の場合あり)
電話のお問い合わせは098-960-1380(22時頃までOK)

facebook instagram


by nakayukuitoman | 2020-12-01 17:26 | 沖縄本島南部
<< 寒空でしたが・・・ ~大度海岸... ワーケーション真っただ中! ~... >>